大使館庭園散策 Gita all’Ambasciata

Buongiorno!

やっと暖かくなってきた気がします!
事務所にいるよりは、やっぱりpicnicでもお散歩でもしてきたい気分です。
高校時代と同じように学校に行かず友達とVilla Borgheseなどに日光浴して。。。

こんな気分のなかで、今月も、特別な許可を得て、イタリア文化会館がイタリア語の受講生80人と一緒にイタリア大使館にgitaで行ってきました。
モニカちゃん、ファビオくん、ヴァレリオくんと一緒にお花見もかねて、イタリア大使館の見学、大使館内にある素晴らしい庭園も散歩してきました。お散歩しながら、大使館の歴史、建築、美術作品についてもいろいろ教えてもらいました。

とても楽しかったです!

なかなか入れないところですけど、また許可を得たら皆さんも連れて行きたいです。

Arrivederci

イタリア文化会館
イタリア語講座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。