クリスマスパーティ2012

 

 

 

 

Ciao a tutti!

 

12月15日(土)にイタリア文化会館でクリスマスパーティを開催しました。

たくさんの方にご参加いただき、とても楽しい時を過ごしました。

 

イタリアと同様に、クリスマスツリーとプレゼーペを飾りました。プレゼーペはイタリアの伝統的なキリスト降誕の飾りです。

 

クリスマスツリーに飾ったすごくきれいな刺繍(プントアンティーコ)を施したデコレーションのボールは、いがらし郁子先生から作品を提供していただいきました。

 

今年のパーティではエキシビションホールで、Veritalia、La Bottega、タクト、Selene  Italian Gelato という4つの店がイタリア商品の紹介してくれました。

 

パーティが始まり、アニェッリホールで小酒井貴朗先生の歌のクラスの生徒さん達が見事な歌を披露してくれました。とても面白かったです。Bravi!

ミニコンサートの後は、ビンゴに似たイタリアの伝統的なゲーム“Tombola”で盛り上がりました。Veritalia、 La Bottega、 タクト、Eatalyから Tombolaの賞品をご提供いただき、どうもありがとうございました。

 

その後、エキシビションホールで美味しいビュッフェをいただきました。

最後はイタリア語のカラオケを歌いまくり、楽しいパーティでした。

 

また2013年に! Buon Natale e buone feste a tutti!

Michele

 

追伸:パーティの模様が日本テレビ系の番組「ZIP!」 12月20日(木) 7:10頃の「HATENAVI」コーナーで紹介される予定です。

こちらもぜひ見て下さいね。

 

 

 

 

 

イタリア文化会館 東京
http://www.iictokyo.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。